Latest Entries



噴水のような‥?!

ムサのしっぽ

20060118232932.jpg


本日、我が家はお肉屋さんで買ってきた”焼き鳥”

食後、ムサシがそばを通る度になんとなく甘しょっぱいいい匂いが‥
ムサシをよく見ると、背中に点々と赤っぽい物が‥?
どうやら、台所で、焼き鳥をお皿に移してるとき、私の足元に来ていたムサシの身体に焼き鳥のタレがこぼれてしまったらしい‥
濡れタオルで、拭こうとすると、ムサシは怒ってました(><)

ムサシのお気に入り

その1
ガチャポン
ガチャポンを飛ばしたり、鼻で押して遊んだり‥




その2
縄網の玩具
一応、歯の汚れを取る目的に与えたけど‥

20060122211051.jpg


その3
縄網玩具二つ目
引張りっこに最適‥

20060122211134.jpg


その4
ぷーぷーちゃん
最近買ったもの、咥えるとプーと音が鳴ります
最初は怯えていたけど、最近は面白がって自分で鳴らして遊んでいます。

CIMG0429.jpg


僕のお気に入りだぜvv

久々に庭

本日、久々に庭に出ました。
(庭といっても小さい‥)
毎日寒くて、家の中に居ると、用事がない限り、庭には出ません。
寒いから、近所の野良?にゃんこも、庭の芝生にう○こもしてないだろうし‥

んで、去年にお秋に植えたハイツ(ブロッコリー)の苗4本は枯れることなく、緑色の葉を大きくしていたから、安心して、部屋の中から眺めていました。
でも、ハイツはなかなか生らないようで、気になっていたんですが‥

ご覧の通り
寒くて、(しかも日陰になっているらしい)
こんな小さいままです(><)
いつになったらマヨマヨで美味しく食べれるのかしら?
ほかの3株なんて、まだ葉っぱだけです‥


CIMG0382.jpg


ほんで、同じく、去年の秋にチューリップの球根を植えました。
私の記憶だと20個くらいなのですが、よ~~~く見てみると、ニョキっと、芽が出てるではないですかっ!!
数えてみると4個くらい芽が出てました!
これには、驚きvv
とてもかわいいです!
がんばれ!!球根vv

CIMG0386.jpg

復活です!

やっと、新pcを手にしました。
すべて最初からやり直しですが、先日、デジカメも購入したので、これで、存分ムサシ君のことを書けるわけですvv

今は、デジカメ画像もSDカードをpcに差し込んで、すぐ見れるんですね!!驚きです!

早速アップ
(サムネイルです)

20051216004140.jpg


そんなことよりさ~~~。
遊んでよ~~~~。



20051216004201.jpg

甘えん坊

20051212232414
わがままパピのムサシは、私がテレビなどに夢中になっていると、前に来て、クルクル回り、私の顔を見上げては「ウ"~」とか、「バゥ~」とか、訴えます。
無視していると、イライラの矛先をガチャポンにぶつけ、飛ばしたり、ホッケーのように鼻で押しながら走ったり、そして、くわえたまま、私を見上げて、わざと、カチャ…という音を立てくわえ直し、挑発してきます。

まだ、知らんぷりを決め込んでいると…
次には写真のようにソファーに顔を乗せて、せつない顔。

